うまくのブログ

大学生になりました。写真はアマチュアのチュア

もやもやする時はchange the worldを聴こう

久しぶりのブログの投稿。またもや写真の関連性はなし。

f:id:umaku_kun:20210606233549j:image

最近急に忙しくなったのと、いろいろ考え事が増えて、ブログを書くという概念そもそもがどこかに飛んでいました。まあ、言い訳ですがね…(笑)

 

何もしていない時ってめっちゃ考え事しませんか?忙しいとそっちに気を取られて、考えないで済むから、ある意味楽だけど…。

 

いずれにしても、体も心も休まらなくて辛い!そういう時はスマホを開いて、change the worldを聴くのが疲れた時の私のルーティン。

 

ギターと甘い歌詞、静かなメロディーが絶妙に心を癒してくれる気がします。

 

『私が世界を変えることができるなら、君の心の中で輝いていたい』

 

だいぶ私の意訳ではありますが、素敵な歌詞で胸を離れないフレーズです。

 

誰かの中で1秒でもいいから希望であってほしい。おこがましくもそう思ってしまいます。

 

たまには思い入れのある歌を胸に抱いて眠りに落ちるのもいいんじゃないかな。

 

考え事をしてしまう夜が休息の一時となりますように。